いよいよ初心者教習コペポン!

2018年09月11日

早速、5度目の生活安全課

DSC_0570爆睡して起きたら10時(^-^;アハ

急いで支度して警察へ

次に必要なものが何かを聞きに行く

と、ガンロッカーと弾薬ロッカーと
自分の買う銃決めたらこの申請書
ということで。。。

廣田さんへ報告

ロッカーは古いのがあるからあげるって♪(^-^)ラッキー

これで4万円くらい浮いた!



その後、大将に頼まれてたお茶を配達へ
DSC_0572DSC_0573









ついでにお昼呼ばれてきちゃった♪


その足で浜崎銃砲店へ話を聞きに
DSC_0574DSC_0575









狩猟をやるなら自動銃がと言うことで、レミントンとベレッタを見せてもらい、、、
圧倒的にベレッタが軽い!
とは言えお値段が圧倒的に違う!(^-^;)
浜崎さんだと値引きちょびっとで、こちょこちょしたおまけをつけてくれるとのこと
京北はそこそこお値引きあり
ちなみにどっちにも程度のいい中古は無く、、、

うーーーん、どうしよう。。。


DSC_0577帰宅後にコペンの洗車

昨日の赤土に石とか
あったんだろうなー

前輪のホイールにめちゃめちゃ
擦り傷が。。。

まあ、思い出と言うことで
(^-^;アハ

それにしても腕が。。。


sappa at 20:57│Comments(0)への道 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
いよいよ初心者教習コペポン!