心折れて、、、台風21号通過

2018年09月04日

台風21号

DSC_0510DSC_0512









DSC_0517
物凄い風!

時折家が揺れる

さっき「ドン!」と音がしたので2階から

見回すと物置が、、、(-_-;)


sappa at 14:13│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by アポロン   2018年09月04日 17:06
物置小屋が倒れるって飛んだ災難ですね。

私もバイク小屋テントが被災で

明日は洗車作業の労役ですわ^^;
2. Posted by さっぱ   2018年09月04日 17:36
あんなに重いものが飛ぶなんて、、、(^-^;)

あらら、テント被災は災難ですね。
でもバイクが無事だったのは何よりで!
3. Posted by i_itiko   2018年09月05日 08:12
ありゃ〜みなさん大変でしたね。

私は会社のバイク置場で隣のバイクが倒れてきてスクーターに擦り傷が…(>_<)
4. Posted by アポロン   2018年09月05日 18:03
あれまぁ〜、i_itikoさんはもらいキズとはアンラッキーでしたね。
会社か加害者に請求できるんですかね?(^^;

今日は午前中に新品テントと交換したのですが、強風でフレームが曲がり交換に難儀しましたわ。
今年の台風はこれでお終いにしてもらいたいですね。

5. Posted by さっぱ   2018年09月06日 09:23
あらら、i_itikoさんも!
研磨したら消えそうですか?(^-^;)

アポロンさん、お疲れさまでした。
しかし迅速な対応で!
さすがっす(^-^)

ほんと、もう台風は勘弁してほしいですね(-_-;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
心折れて、、、台風21号通過