ようやく日曜日電車でポン!

2018年08月12日

久しぶりに親知らずが。。。(/_;)

DSC_0432何年振りだろう?
親知らずが暴れ出した!

昨日からちょっと疼いてはいたのだが
今日は爆発的に痛い(>_<)

めちゃくちゃ歯茎を押し上げて、、、
奥で歯茎が腫れてる
唾液を飲み込むのも激痛で辛い
とりあえずロキソニン飲んでなんとか、、、
左は完全に生えきったが、今回の右はまだ1/3くらい歯茎の中に。。。
しばらく続くんだろうな。。。(/_;)

追記
夜中の3時に薬が切れて痛みで目が覚める。
セデスは全く効かず、ロキソニンを
とにかく悶絶する痛さで薬が効くまで寝られなかった(T_T)
なんで講習会中に。。。


sappa at 18:45│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
ようやく日曜日電車でポン!