針灸マッサージ月曜恒例天龍(^-^)

2018年06月18日

地震!!!

20180618075838-20180618100042-xlargeジジイの朝は早い(笑)

6時半頃目が覚めて、

スズメとキジバトとカラスに餌あげて

燃やしにくい所の草抜きして

全て終わってそろそろ家の中に、、、

え??地震???めっちゃ地面が揺れてますけど?

外から見ても家が揺れてるの分かるし(・_・;)


割とすぐに収まったから良かったが、、、

って、テレビつけたら高槻の方が結構ひどいことに。。。

とりあえずこの辺は震度4だか5弱だそうで

とりあえずうちはどうもなかったが、、、

このあとはテレビに釘付け


そうこうしてるとLIXILさん到着
DSC_2049DSC_2050









なんだか風呂がデカい!(^-^)

DSC_2051DSC_2052









取り付けに1日半くらいかかるそうで

DSC_2053DSC_2054









握りバー兼用シャワーホルダーの位置を決めて、、、

DSC_2055
18時くらいまでやってくれていたのだが

そろそろ天龍の時間となり(^-^;)

本日の所はコレでいったん終了


さて天龍へ


sappa at 18:15│Comments(0)リフォーム 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
針灸マッサージ月曜恒例天龍(^-^)