仕事休んで朝から(^_^;)今年2度目の九州

2018年05月19日

合格祝い(笑)

DSC_1785無事にテストも合格して講習会終了(^-^)

帰る前にテストの点数を知りたい人には
教えてくれるということなので。。。

結果は全問正解の50点満点♪
やったー\(^o^)/

テストを受ける側の気持ちがよく分かった
(笑)

かえって早速お祝い(笑)
DSC_1782DSC_1783









晩に出かけるのでさっさと寝ましたとさ(^-^;アハ




sappa at 21:02│Comments(8)への道 

この記事へのコメント

1. Posted by ハル   2018年09月03日 18:13
15年前に京都の東京アカデミーでお世話になりましたボルティー乗りの学生です。一度琵琶湖一周ご一緒させていただきました!!

久しぶりにさっぱ先生のブログに辿り着きました。
ハーレーじゃなくなっていることに驚きを隠せません。

またちょくちょく拝見しにきます!
お元気そうで何より!
2. Posted by さっぱ   2018年09月04日 09:53
15年前?ボルティー?ハル?誰だろう?(^-^;)

ハーレーは240,000kmを目前にここ何年かガレージでお休みしてます(笑)
またそのうち乗りたくなるでしょう(^-^;アハ
3. Posted by ハル   2018年09月12日 01:06
東京アカデミーでお世話になってました!!

赤髪ビス入りの革ジャン着てたCBR乗りの兄さんと一緒に走らせていただきました。

私はGジャン半袖だったと思いますw
先生がお元気そうでよかったです!
あれからshadow750に乗りましたが、結局売ってしまいましたw
4. Posted by さっぱ   2018年09月12日 04:54
K田君?
だとしたら13年前じゃね?(笑)
懐かしいなー
みんなどうしてるんだろ?
うーん、久しぶりにバイクに乗りたくなってきた(笑)
5. Posted by ハル   2018年10月27日 17:44
覚えてくださってて嬉しいです。
はい!k田ですw

私もバイクを売って久しいので、また乗りたくなってきましたw


私の同期は相変わらず元気ですよ!
A田とかH園とかw
私は友達と起業してありがたいことに忙しい毎日を繰り返しております(泣)

でもブログ拝見して先生がお元気そうで、なんだか嬉しかったです。
6. Posted by さっぱ   2018年11月01日 10:17
やっぱりK田君でしたか!
懐かしい(^-^)

起業したとは素晴らしい。
機会があったら一杯やりましょう!
7. Posted by ハル   2018年11月07日 15:46
はい!ぜひよろしくお願いします!
またちょくちょくブログ拝見しに来ますね!
8. Posted by さっぱ   2018年11月08日 11:45
またよろしくです(^-^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
仕事休んで朝から(^_^;)今年2度目の九州