本日のお勉強禁煙???

2018年03月15日

肉屋の修業

10時過ぎ。。。
DSC_1198DSC_1197









あれ?いないし。。。  お師匠さんの記事を読んで待つ(^-^;アハ


10分くらい待つと、、、犬の散歩からご帰宅(^-^;アハ


DSC_1199本日の仕事

「パソコンちょっと見て!」
と勘定奉行による確定申告中

何かがおかしく減価償却費が
うまいこといってない(-_-;)
なんとかして、ということで、、、
ヘルプを見ながら1時間半、、、
なんとかなった(^-^;アハ
良かった良かった(^-^)


お次は鹿肉の削り節
DSC_1202DSC_1200









昔の保存食らしく、、、
教えてもらった♪

DSC_1203
本日のまかない

鹿肉カレー♪

オレ的にはもう少し肉をカレーと
なじませた方が好きかも

でもGOOD!


今日のメインは青色申告でした(^-^;アハ

でも、気持ちわかるわ〜


DSC_1207
本日は削り節の処女作と

この削れないカスをいただいた(^-^)

コレはほとんど漢方だな♪

いつもいつもありがとさんですm(__)m


sappa at 14:30│Comments(0)狩ジジイ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
本日のお勉強禁煙???