コペポン!肉屋の修業

2018年03月14日

本日のお勉強

今日は朝から「プルームテック」「VAPE」「ヴェポライザー」のお勉強(笑)

パイプをやめるわけではないが、一瞬だけ家の中で吸うのに便利かと
pt
臭いもないらしいし(^-^)

ただ、使用回数に制限があるようで、、、



そこで登場するのが、こんなやつららしい
DSC_2226000000003249









VAPEの動画見てたらずっぽりハマり(笑)、ほとんど1日費やしてしまった
オレもニコリキ作ってちょっと試そうと、思わずポチッた(^-^;アハ
ニコチンリキッドといくつかのフレーバーも注文してしまった。


さらに、たばこの葉っぱを低温燃焼させるヴェポライザーと言うのもあるようで、、、
61oL5-RLHVL__SL1478_51CqA+pcCgL__SL1088_









これだとアイコスほどもにおわないらしい、が、
毎回葉っぱの入れ替えがちょっとめんどくさい様子。
とは言え、たばこ1本を3,4分割して吸うらしいのでかなり経済的とのこと。
って、オレ的にたばこはあまり関係ないか。。。(^-^;アハ
いま吸っているパイプの葉っぱでやってみたい。

そんなわけで朝から晩までようつべの一日(^-^;)


sappa at 23:24│Comments(0)パイプ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
コペポン!肉屋の修業