到着!(^-^)スキーの後は天龍

2018年01月29日

生まれて13回目のスキー

余呉デビューしてから13回目なんだ(^-^;アハ

途中2016年は雪が無くスキーへは行ってないので、実質3年目?4年目?


ということで『めいほうスキー場』へ

P1100323P1100321








当然だが、もうリフトも怖くない♪


P1100324山頂の気温−10℃

見事な樹氷が♪

到着してから3本滑って、スキー教室へ

まだまだ初心者のつもりでいたが
中級コースへ(^-^;)


去年教わったセンセに偶然あたり、、、

知らないおじさんとケンジーとオレの3人

当然オレが一番へたくそ(^-^;アハ

難しい用語炸裂で意味不明なところ多数(-_-;)

DVDで聞いたことのある用語なので、帰ったらまたDVDみよっと。


2時間の教室が終わりちょっと上達した!(気分)

なんか上手く曲がれる(気分)


P1100326



昼飯は当然カツカレー(笑)







午後は練習!
P1100329P1100331








P1100332P1100333








P1100334P1100335








P1100337P1100338








相変わらずのへっぴり腰だが、とりあえず滑ることに不安はない♪

P1100339


しかも最後に止まれるし(笑)









P1100341P1100343








P1100344P1100346








P1100348



以前よりスキー板がそろってきた(気が)






今度はお師匠さんに後ろについてもらい写真を
P1100350P1100351








P1100352P1100354








P1100356P1100357








P1100358



以前に比べれば多少まし?(^-^;)





4時前に足腰膝がボロボロになってきたので、コケる前に終了!

あ〜〜〜〜〜、楽しかった♪(^-^)


sappa at 16:33│Comments(0)スキー 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
到着!(^-^)スキーの後は天龍