コペポン!コペポン!

2018年01月25日

猟師

DSC_0669


もう、お陽さん上ってますけど。。。

ホントに昨日からババ寒い(-_-;)







DSC_0671ようやく8日の連勤開け

以前から狙っていたコレへ



8時頃電話してきてって言われてたので

8時半に電話したら「まだ布団の中」って
(^-^;)


前日雪だと猟はほぼ無理だそうで。。。


DSC_0676


とりあえず、どんなところで猟をするのか

見に







まずは足跡の読み方から
DSC_0673DSC_0672










DSC_0674DSC_0677










DSC_0675

難しすぎて訳わからん(^-^;)


まあ、そんなもんでしょ





で、このまま帰るのも面白くないので、なんかお手伝いできることはないかと。。。


で、鹿の皮むき♪
DSC_0679DSC_0687









3時間もかかってようやく1頭完成(^-^;)



DSC_0688



猟師への修業はまだまだ続く






sappa at 17:16│Comments(5)狩ジジイ 

この記事へのコメント

1. Posted by 板長   2018年01月25日 20:44
へ〜、猟師になるんだ。。
2. Posted by さっぱ   2018年01月26日 08:29
副業にしようかと(笑)
3. Posted by アポロン   2018年01月26日 10:09
私は昨年、銃砲所持許可証を取り空気銃を所持しました。

標的射撃専門で猟師はムリです(^^;
4. Posted by i_itiko   2018年01月26日 12:34
 猟師さんスゴ〜い⤴

 解体は…ちょっと無理かも…😵
 食べるのは大丈夫です(笑)
5. Posted by さっぱ   2018年01月27日 15:32
>アポロンさん
そうなんですか〜♪
新しく趣味が増えたんですね(^-^)
すごーい

>いいちこさん
このまま興味が続くようならやがては!
が、いかんせん飽き性なもんでねー(^_^; アハ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
コペポン!コペポン!