九州での日曜日♪今日でお正月休み終わり(/_;)

2018年01月15日

帰りまーす

朝からお買い物

とりあえずいつものアレを仕込んで(^-^)



そのあとお花屋さんへ。。。

オレの誕生日と言えばおやっさの命日、おやっさんの命日と言えばオレの誕生日

今でも、朝、テラスで一服してると、シャカシャカしてる姿のおやっさんを思い出すなー。

そんなわけでお供えに

みわこさんいてくれてラッキー(^-^)
線香あげて、、、あらららら、、、
DSC_0614DSC_0615









さらにお餅とおやつまでいただいて。。。
わらしべ長者になっちゃった(^-^;)



DSC_0597
そんなこんなんで、ちょっとだべって

お茶いただいて、美味しい羊羹いただいて、、、

そろそろ帰りまーす。

定番ですが外は雨(^-^;アハ





まず向かったのが。。。
DSC_0598


























あまりきれいではないがウォシュです♪


お目当ては、、、
DSC_0599


























くまモントイレットペーパー(^-^)

最近こっちには売ってないのだ。。。

南関あげは売り切れてた(/_;)




次に向かったのが。。。
DSC_0600


























やっぱり真ちゃんはいなかった(^-^;アハ

久しぶりの本田さん、やっぱウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!




で、ちょっとドライブへ
DSC_0602


























ずいぶん前にち〜坊さんやトロトロさんとかと来たよなー



で、目的は、、、、
DSC_0608



























帰ったら支店の味と比べましょう
DSC_0604



























DSC_0606


























餃子と同じで、鉄板まで熱々なんですね。
コレがカリカリの秘訣かな?
今度うちでもやってみよう(^-^)
フライパンで焦がし気味にして、熱々のスキレットでいただく♪



結構いい時間になったのだが、目の前にはこれが、、、(^-^;アハ
DSC_0610



























と言う訳で、出来立て生ビールを2杯いただいて、、、
DSC_0609


























あとはケンジーに任せた!(^-^;)





古賀SAでは定番のコレ
DSC_0611





























0時、吉備で晩御飯
DSC_0613



























3時過ぎ、無事帰宅

北の国からのドラマスペシャル3本見た(笑)




今回の戦利品
DSC_0619


























しばらく飲み放題(笑)


しばらく拭き放題(爆)
DSC_0620


sappa at 23:59│Comments(0)18九州 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
九州での日曜日♪今日でお正月休み終わり(/_;)