かえる屋九州での日曜日♪

2018年01月13日

恒例のセンター試験タコパ

かえる屋を後にしてオートバックスへジムニーのワイパーのゴムとウォシャー液を買いに佐賀のオートバックスへ

住所は滋賀?滋賀?と何度も念押しされ、、、(笑)

で、ビール買って15時半頃タコパ会場到着

当然あるじはお仕事中(^-^;)
黙々とストーブ設営
DSC_0539




























薪割りが嫌でうちからも薪を持ってきたが、、、暇なので飲みながらぼちぼち薪割りも(^-^;アハ
DSC_0540































若者の農業離れが進む青空農園(爆)
DSC_0541






























18時 ち〜坊さん帰宅
DSC_0542


























とりあえず濡れてる椅子を乾かす



全ての準備を整え、19時、ボチボチたこ焼きスタート♪
DSC_0546



























DSC_0548





























DSC_0550





























すっかり手慣れた青ちゃん
DSC_0551


























ってか、今年の青ちゃんはかなりデカいし!(^-^;)

以前の青ちゃんはこちら→ここ かわいい〜(^-^)

ちなみに最も青ちゃんらしいのは2009年08月03日の青ちゃん(笑)
さらにも少し先を探せばもっとすごいのも(爆)




19時40分 古賀さん御一家族登場(^-^)
DSC_0552





























20時、ミエちゃんとメイちゃんも登場
DSC_0553


























相変わらずのメイちゃん(笑)

だって昔から、、、→コレ(爆)



おかーちゃんも記念撮影
DSC_0555




























イェ〜イ♪  なんなん?このオレの時とはまるで違う態度(笑)
DSC_0554




























美女三人♪  奥に見えるのは元美女(^-^;)
DSC_0556




























自撮りの時のメイちゃんのこの顔! インチキだ―
DSC_0559




























DSC_0560



























タコパが延々と続く中、古賀さんが持ってきてくれた燃料のおかげで、昼から飲んでるオレは一気に沈没(-_-;)

らしい、、、本人記憶ないし(^-^;アハ

どうもジムニーで寝てた、、、らしい、、、

起こしても起きなかった、、、らしい、、、



しばらくしてダブル久美子に救出された、、、らしい、、、
image123456


































証拠の写真があるので間違いない予感

ほとんど背後霊。。。(^-^;アハ



そう、もうじきお誕生日(^-^;)  毎年ありがとねー♪
image12




































image123




























ありがと〜〜〜♪ 
今使ってるのがかなりぼろくなってきてたので、ほしかったんだー、新しいの(^-^)
image122




























青ちゃんが欲しいと言っていたマカロンを奪い(^-^;)
image1234





































代わりに欲しいと言っていたクッキーも奪い(笑)
image12345





































美味しくケーキをいただき(^-^)
DSC_0562





























おかめのような見事な赤い唇とピンクのほっぺになり、一足お先に沈みましたm(__)m
image1234567


























みんなありがとねー(^-^)/


sappa at 23:59│Comments(0)18九州 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
かえる屋九州での日曜日♪