TA卒業コペポン!

2018年01月09日

急遽ローンの繰り上げ返済計画!

TA卒業に伴いローンの返済額を減らす相談のために銀行へ


が、銀行でローンを組んだわけではなく、団信なので銀行さんでかなり時間が(^-^;)
まあ、どうせ休みだしね♪
1時間くらいかかったか?とりあえず話がまとまり、コレでなんとか生きていける予感(笑)

DSC_0510

その後ちびっとお買い物へ

JAで富良野JAのポテチを見つけたのでゲット♪

少々お高いが北海道には頑張ってもらいたいし




DSC_0513

で、ひっさしぶりにお師匠さんがお花してくれて

350円で玄関がちょっとにぎやかに

今年の正月は寂しかったからなー(^-^;)





昨日飲み過ぎたので今日は微妙に控えめで(笑)
DSC_0511DSC_0512









今回は灰受けの灰が足りな過ぎて、焼き芋に全く火が通らなかった。
大失敗(^-^;アハ


sappa at 22:58│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
TA卒業コペポン!