電車でポン!電車でポン!

2017年12月31日

小倉へ配達に

今日だけお休み(^-^)

大将に頼まれてた小倉ぶりらんへの配達の日

と言う訳で、朝から天龍へ
DSC_0244DSC_0245









すっかり準備の整った天龍おせち達


DSC_0246
この蛸は足が1本2000円だって!

今年はとにかく高いと嘆いてました

儲けは、、、1本で300円無いって(^-^;アハ

ほとんどボランティア




DSC_0249

朝から続々とお客さん登場

豪華なおせちだなー(^-^)







DSC_0250


で、お餅ゲット(^-^)

配達終わったら取りにきまーす







そんなわけで久しぶりの小倉ぶりらんへ
DSC_0251DSC_0253










DSC_0254
ウダウダしゃべって

コーヒーのお替りいただいて

猪肉とお餅もらって帰路

猪肉は暖炉の会の鍋用にしますか♪




天龍へ戻って棒鱈の切れ端と角煮の切れ端ともろもろ回収して帰路へ


DSC_0255あa
で、目の前で衝撃的瞬間!

初心者マークが初心者マークに突っ込んだ

しかもなぜか2回も(^-^;アハ

いったい何が???




いただいた棒鱈と角煮でめでたく年越し(^-^)
DSC_0256DSC_0259










本年んも皆さん色々ありがとうございましたm(__)m


sappa at 23:03│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
電車でポン!電車でポン!