電車でポン!小倉へ配達に

2017年12月30日

電車でポン!

b23883c3.jpg仕事納め

明日休みで、明後日が仕事始め(^_^;)
結局、いつもと何も変わらない訳で、、、
ただ、人がいないので電車が空いてるってだけで、、、

どうやらTAは今年で卒業
詳しくは来月の8日に
最近だんだん合わなくなってきてたから、時期なんだろう
しばらくは懐がちょっとアレかもしれないが、次の展開が楽しみ♪
なんか新しいこと起こるかな?(^-^)


sappa at 06:57│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by gurineko   2018年01月10日 00:17
先生、TA終わるんですかー
先生のおかげで医療センター受かって、今8年目。やっと副師長で威張って(笑)ますよー!
「先生、いますかー?」ってぶりらんに探しに行ったの、懐かしいです。私と娘のの命の恩人(笑)、センセー。おかげで生活力ついてます!なんださびしーなー(笑)
2. Posted by さっぱ   2018年01月10日 11:47
長かったTAもいよいよ卒業となりました(^-^;)
副師長か、凄いなー(笑)
少しでも役に立てたなら仕事しててよかった〜(^-^)

って、ところでgurinekoさんは誰だ?(笑)
あの頃ぶりらんへわざわざ探しに来てくれた人って。。。
3. Posted by gurineko   2018年01月13日 00:18
師長でなくてごめんなさい!(大笑い)

ぶりのマスターが
「先生、今さっきまでそこにいはったんやでー」
てカップ置いたままのテーブル、指さして張りましたわ〜(笑)

わたしがだれか(笑)

それは秘するが花ですわねー

TA、おつかれさまでした!
そして本当に本当にありがとうございました!、つか、今も進行形で感謝してます〜!
4. Posted by さっぱ   2018年01月16日 15:10
師長は忙しいからやめた方がいいよ(笑)

マスター、、、懐かしいね。
今でも時々思い出します。
ホントに良くしてもらった。。。

TAなくなった分どうやって稼ごうかなー(^-^;)
しばらくは暇を満喫します(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
電車でポン!小倉へ配達に