菊、のちホームバウンド、ときどき廣田さんコペポン!

2017年11月06日

コペン1年点検、のちHDショップ、でまたピエリ(笑)

DSC_0156DSC_0157









洗車もしてもらってワイパーのゴムも交換してくれてオイル交換も♪
メンテナンスパックはほんとにいいなー(^-^)

DSC_0158HDカードのポイントが2万円分
溜まったので還元して。。。

ロンT買いに久しぶりにショップへ
2年振り?(^-^;アハ

で、ロンT4枚お買い上げ〜
って言ってもタダだけど♪


営業のU君はアルトRSに乗り換えており、、、
「軽自動車ってどうしてあんな楽しんでしょう」って話で
U君も3年くらいHD乗ってないって(笑)
やっぱり〜〜〜
それにしてもお子さんが3人に増え、一番上が小学生になっていたなんて、、、
(^-^;アハ

DSC_0161最新のHDはすごいことになってるらしく
是非ということで試乗させていただいた

(゚д゚)!スゴーーー!

加速感が半端ない!
ってか、めっちゃ速い!
ってかヤバいくらい乗りやすい!
なにこれ?(^-^;)

危うく買いそうになった(笑)



DSC_0162


で、カレンダーもらってピエリへ

今回もまたこの絵から始まる(笑)





DSC_0163eo光のキャンペーンでもらった
JCBギフト券がこれまた25000円分!

全然使ってなかったので
今度はじっくりパンディエスタを見に

パーカーと上着で気に入ったのが
見つかったのでお買い上げ♪

残りはまた来年に


散々遊んでから天龍へ 

今日は焼き飯か親子丼の予定だったのだが。。。

大将「鍋の後、雑炊なしで親子丼な」
無理無理無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ
DSC_0164DSC_0165









DSC_0167DSC_0170









と言う訳で普通に雑炊にしてもらいました(^-^;アハ

にしても見たことないくらいデカいサザエのつぼ焼き付きで、超満腹

今日もありがとうございましたm(__)m


sappa at 21:43│Comments(0)天龍 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
菊、のちホームバウンド、ときどき廣田さんコペポン!