電車でポン!コペン1年点検、のちHDショップ、でまたピエリ(笑)

2017年11月05日

菊、のちホームバウンド、ときどき廣田さん

DSC_0129


菊がボチボチ満開になってきたので

収穫祭(^-^)





6種類ほど
DSC_0135DSC_0136









DSC_0137DSC_0140









DSC_0139DSC_0141









どうも我が家はピンクが多い(^-^;アハ


で、お師匠さんの作品
DSC_0145DSC_0148









玄関のはかなり豪華に(^-^)


DSC_0144

みかんが13個だけなりました

ヒヨちゃんに取られないようにしないと

(^-^;)






DSC_0142で、ボチボチTRが車検のはず
4週連続で日曜が雨だったので
持って行けなかった訳で。。。

ちなみにいつまでか車検書で確認したところ
なんと!今日まで!(^-^;)

急いでGさんに電話して店が開いてるか確認
と言う訳で急いで急いでこちらへ

フロントスクリーンが経年劣化で曇ってしまって全く見えないので
社外品を取ってもらうことに。
なんと週末にはアメリカからやって来るって(^-^)


DSC_0143で、帰りに廣田さんへ。
いつもの焼き猪買って。。。

色々話してたら鹿の角くれた(^-^;アハ
グラインダーじゃなくて爪とぎで削れば
いいんだって♪
試してみます!

で、解体を待つ1歳の牡鹿


帰って草抜きしようと思ってたけど、飲んだらだるくなったのでまた今度(^-^;アハ



sappa at 22:27│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
電車でポン!コペン1年点検、のちHDショップ、でまたピエリ(笑)