電車でポン!パイプ葉オーダー

2017年06月25日

久しぶりにすることなし♪

本当ならツーリング予定だったのだが、昨日の時点でほぼ絶望的な雨予報
と言う訳で中止になったので、、、

疲れていたのか9時まで目覚めることなく爆睡!
ジジイの癖、早起きが出なかった(^-^;アハ

それでもなお体がだるくて、庭仕事しようと思ったが無理!(>_<)

ぐったりしたまま買い物へ

DSC_0214鹿肉が無くなったので廣田さんへ

鹿肉と猪肉のローストと買って、、、

覗き込んでたら1杯飲んでみる?って

そんなわけで一杯ただいた途端!
発汗!で、疲れが嘘のように!(゚д゚)!
すげー効果!でもすげー高価(^-^;アハ

いつもありがとう(^-^)/

その後パワコメ行ってJA行って平和堂行って帰宅


DSC_0215

今年6kg目のらっきょ(^-^;アハ

なんか最近やたららっきょが旨くて

ついでに梅酒も漬けてもらって。。。




DSC_0219お師匠さんは、何やかやと働いてる中

オレは起きてられずに、、、(^-^;)

飲んでは寝て、起きては飲んで、、、

気が付いたら今週のお師匠さん

夏らしくひまわりです♪


お師匠さんは明日お仕事のため帰宅

あんだけ寝たのにオレはまた爆睡でした(^-^;)


sappa at 23:12│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
電車でポン!パイプ葉オーダー