やっぱり早起き(^-^;)( ..)φメモメモ

2017年06月05日

久しぶりの薪集め、時々雑用、のち天龍

例によって早起き(笑)

スズメとカラスとハトに朝の挨拶して



先日ご近所の林業さんに「木、少しだけどまだあるからまたどうぞ、って言ってたよ」
って教えてもらったので、久しぶりに例の場所へ
DSC_0075DSC_0076









回収しやすいようにわざわざ集めておいてくれて、、、(^-^)
今日は2往復♪
次回の分の指示もいただいて
次回は3週間後になりまーす(^-^;)
それまでに長いのは短く切っておいてくれるって♪
ホントにありがとうございますm(__)m



DSC_0079一服してボイラー用の灯油を買いに

で、ランチにミートパイ食って、

昨日買ったキウイ大福を

酸っぱいがウマー(^-^)

で、昼寝(^-^;アハ




起きたらすでに4時!

DSC_0091
久しぶりにコペンを洗って

大急ぎで柾木の周りの草むしり

3週間前からずーと先延ばしに、、、
(-_-;)

ようやく風通しがよくなった♪




で、晩御飯を食べに天龍へ
DSC_0080DSC_0081










今日のメインはあんかけチャーハン♪
DSC_0082DSC_0083









お師匠さんのお弁当のおかずは焼き飯と肉じゃがと特製ミートボールと、、、

って、最近は毎回大将お手製のお弁当のおかず付き(^-^;)
毎週メニュー考えてくれて。。。あざーっす!


sappa at 21:22│Comments(0)天龍 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
やっぱり早起き(^-^;)( ..)φメモメモ