休みだが、、、(^-^;)コペポン!

2017年05月02日

明日からGW特訓

夜中に目が覚めたが、目が痛かったのでしばらくベッドでおとなしく、、、

気が付いたら朝7時。ってことは寝てたな。

DSC_24707時半ころから開いてるハンギングの
土づくり

鶏糞混ぜてコネコネして、、、

再来週あたりに何か植えましょう(^-^)

うーーーーーん、、、
微妙に臭う。。。(-_-;)


DSC_24658時頃から玄関先の草抜き

で、気が付いた!

ブロック塀の下にこの子たちが、、、

これってひょっとして去年信楽の陶器屋
のおばちゃんがくれたアレ?(^-^)

これはちょっと様子見♪
DSC_2466
で、3時間かけて11時過ぎまで抜いたが、、、

終わらない(/_;)

腰が痛いのと仕事の準備したいのとで
あとは今度の日曜日にでも

これからはもっとまめにやらんと(^-^;)


sappa at 12:16│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
休みだが、、、(^-^;)コペポン!