電車でポン!三回忌

2017年04月23日

三回忌

DSC_2413
今日でサッパ君が亡くなってまる2年。。。


ようやく少し慣れた。。。


が、やっぱり今朝はダメだった(^-^;アハ


DSC_2412いまだにあの時のポンは見てない(-_-;)


来年は見れるかな。。。


にしても「ペットロス」はなかなか難しい、、、


朝から庭でお線香たきながらサッパ君のお墓のDSC_2401周りを綺麗にして


お花をいただいたので、庭で抹香を炊いて


ついでに庭の草むしり(^-^;アハ


お花、サッパ君に代わってありがとう
そして、サッパ君長い間ありがとう

今日は朝から飲んでなきゃやってられねーぜ(/_;)


sappa at 10:08│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
電車でポン!三回忌