風邪ダウンメモ(復活の兆し編)抗生剤ドライブ

2017年04月04日

風邪ダウンメモ(復活間近)

だいぶ楽になってきた(^-^)
夕方頃から起きててもあまりしんどくなくなり、晩ごはんはそれなりに食べられた
若干頭痛はあるものの花も喉もだいぶ回復
あと1日あれば元に戻るかな?(^-^)

にしても何年か振りにメチャクチャしんどい風邪だった

4連休だったのでコペンで東北行こうか九州行こうか、はたまた泊まりで春スキー行こうかとあれこれ考えていたが、結局何も考えなくて良くなったのは楽で良かったかも(笑)

せめて庭の草抜きや来冬の薪の仕入れくらいしたかったが、明日元気なら。。。
って、無理かな

さて、寝ますか


sappa at 23:05│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
風邪ダウンメモ(復活の兆し編)抗生剤ドライブ