まだまだ風邪でダウンようやく来た!

2017年04月03日

風邪ダウンメモ

773ce780.jpg支援物資の抗生剤が効いたか、我が自己免疫軍が勝利をおさめつつある(気がする)

今朝は長袖+Tシャツ+防寒ベスト+ダウンジャケット+はんてん+ネックウォーマーでちょうど良かったが、今は防寒ベストとネックウォーマーを外していでいるが布団に入るとすぐに汗だく(^_^;)
ウイルス攻撃に使用していた体温が発汗作用に回される時が来たって感じ(^-^)
においと味は相変わらずだが鼻水はかなりましに
勝利は近い!

よく頑張った白血球君達に感謝しつつあともう少し頑張ってもらおう

持ち合わせの抗生剤があと2錠というのがなんとも心もとないが(-_-;)



sappa at 23:46│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
まだまだ風邪でダウンようやく来た!