生まれて12回目のスキー♪ スキージャム勝山コペポン!

2017年03月06日

スキーの後は、、、

DSC_1986早速、少しは上手くなったぜの報告へ
天龍へ(笑)

なんと西沢さん(^-^)

「そろそろヘルメットかぶれ」と言われたが
そんなにスピードでませんから、怖くて(笑)

石川や新潟のスキー場もいいらしい

DSC_1988DSC_1989









居酒屋らしい串カツ(^-^) スキーの後のビールに合う!

で、てっちり♪

昼を食ってるのでそんなんに食べられず最後の雑炊はお汁もらって明日自宅で(^-^)

お師匠さんも食べられないってことで、ふぐの身を残してお皿に入れて持って帰って、、、


えーーーーーーーーーー!(/_;)

大将がそれをポイっとゴミ箱へ(T_T)

悲しんでいたら「はい、これ」と言って調理前のふぐのあらをくれた(^-^)

「高くついたわー」だって(笑)

ありがとさんです(^-^)/


DSC_1990
後ろの宴会さんの端っこをいただき

ウダウダと遊んで、鮒ずしもらって

お師匠さんは弁当のおかずもらって

帰宅


今日もありがとうございましたm(__)m


sappa at 20:50│Comments(0)天龍 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
生まれて12回目のスキー♪ スキージャム勝山コペポン!