コペポン!最近の朝の日課

2017年03月02日

失敗(>_<)

7時過ぎ起床。小雨。。。
で、ヒヨちゃんに餌やり。
その後、1時間くらいぼーっとヒヨ観察(^-^;アハ

DSC_1945

で、carolとjoyとbelindaにメール

さらにレンタカーの予約して

大将に借りた鍋を返しに天龍へ




DSC_1946「昼食っていくやろ」

と言うことで、昼飯ゴチに(^-^)

ぐじの骨で出汁取ったお吸い物と焼き飯

豪華なまかない(^-^;アハ

ごちそうさまでしたm(__)m


DSC_1947

ご飯よばれて国外免許申請のため
免許センターへ


雨も上がり太陽も顔を出してたので
オープンで(^-^)



DSC_1948
申請は窓口近くのマシーンに免許
突っ込むだけ

めちゃ簡単!

が、、、、、

パスポートがないと申請できないそうで
(/_;)

大失敗!(T_T) また来週来ます。。。


IMG_20170302_150303で、15時にコペンの2度目のオイル交換

フィルター交換が2000円らしいのだが
ダイハツポイントが4500円あったので
ポイントで(^-^)

めでたくオイル交換して山田牧場へ

いつもの牛乳買って帰宅


ホントは還付申告もやるつもりだったのだが、国外免許の件でなんかやる気が。。。

そんなわけで、ちょっとテレビ見て、録っておいた『北の国から95秘密』見て寝る、、、

なんだかなー、、、もっとやりたいこと沢山あったのになー(-_-;)



sappa at 23:16│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
コペポン!最近の朝の日課