パナソニックさん下見&カーポート契約コペポン!

2016年12月23日

コペポン!

5f98c617.jpg家の辺小雨、のち仕事場晴れ

山の中9℃
逢坂山10℃
市内入り口11℃

いよいよ冬講スタート
今日から大晦日まで仕事
早起きが辛い(-_-;)


sappa at 09:02│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by i_itiko   2016年12月23日 11:43
乗り心地はいかがですか?〜

うちのは、155/65/14でした。

145やったらちょっと外径が小さくなってメーターとか燃費に影響あるかもしれませんね(^^;;

最近バイクのネタが無いですね(笑)
2. Posted by さっぱ   2016年12月23日 21:25
さっき確認してきましたらうちのも155/65/14でした(^-^;)

少し幅が狭くなったせいなのか、はたまた外径が変わったせいなのか、なんかいつもより燃費が少し良く表示されます。

調べたらノーマルで40km/h表示の時に39km/hとなるそうです。
メータ誤差-2.4%
これがどんな意味を持つのかは不明(笑)

i_itikoさんが言ってたように乗り心地がマイルドになりました。
ずーっとこっちのタイヤでいいかも(笑)

コペンが楽しすぎてバイクはしばらくいいです(爆)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
パナソニックさん下見&カーポート契約コペポン!