その後古賀で晩飯(^-^)

2016年12月19日

やっぱり阿蘇

板長に見せびらかしに行ったが、昼めし食いに行ってたそうで(^-^;)残念!

来月また来ますか、アレも見たいし(^-^;)


そんなわけで久留米から高速乗って大分道へ

DSC_1070
山田PA

メッチャ綺麗になってた

しかもトイレが個室が広くてイイ感じ
(^-^)

せっかくなのでマーキング



日田で下りて懐かし道を走り大観峰へ
DSC_1071DSC_1073









4時半ころだったので売店は終わり(^-^;アハ
ソフト食えなかったのがちょっと残念


その後パノラマライン側から阿蘇へ
DSC_1076DSC_1081









パノラマラインの入り口に着いたのが17時ちょっと前
18時にゲートを閉めると言われ急いで登ることに
おかげで前に一切車がなくコペンを試すのに絶好の環境(^-^)
と言う訳で爺さん並みに走らせてみた♪
走ります!(^-^)めっちゃ楽しい


噴火の恐れがあるので草千里までしか行けません
DSC_1082DSC_1085










DSC_1087



草千里






まだまだ地震の爪痕が生々しく
DSC_1096DSC_1098











その後やまなみハイウェイへ向けて
DSC_1103車もなく高速道路状態(^-^;)

そこそこ速かったつもりが

後ろからスゲー勢いでやってきた

スカイラインかなんかに

一瞬でブチ抜かれた(^-^;アハ


九重でガソリン入れて高速へ

DSC_1113



古賀は只今イルミネーション中


sappa at 20:03│Comments(0)16九州 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
その後古賀で晩飯(^-^)