さとちゃんヘアカット今週のお師匠さん

2016年12月05日

トイレインプラス時々カーポート打ち合わせのちパナソニック

DSC_0938
9時半ころにインプラス工事の人到着

あれよあれよという間に完成

10時半には終了(^-^)

これで寒いトイレとおさらば♪



その間にこないだ買ってきた巣箱を付けようかと思ったが、巣箱の前にガレージ作らねば
(笑)

と言うことで、インプラス工事の間に森川さんがカーポートの人連れて登場

今車を止めている所の土地の形状が台形なので、こんな風に切る形で、、、


img_op_other_16これを2つ、しかもデリカが入らないので
柱を高く、、、

で、って、なんか値段も高く、、、(-_-;)


見積もりが来るのがちょっと恐ろしい。。。



DSC_0939
午後からはキッチンを見に
パナソニックのショールームへ

ショールームのお姉さんに予定してる
キッチンとカップボードの説明してもらい

細かい所を確認&変更し終了




帰宅してしばらくするとhideさんから電話(^-^)

ほんとに久しぶりで、、、今はボクスターもやめてGTRもやめてなぜか初期のMR2に
乗ってるらしい(^-^;アハ

バイクはただでもらった10年前のBMWだって(笑)

来週天龍へ行こうということに(^-^)

何年ぶりだろう♪ 楽しみだなー♪


で、月曜恒例天龍へ
DSC_0940DSC_0941









このホルモンが激ウマ!全く一切ほんのちょっとも嫌なにおいがせず。
なんでも金たわしで強烈に洗うらしく、えらい手間がかかるそうで(^-^;)
とにかく激ウマ。


今日は予告通りてっちり♪
DSC_0942DSC_0943









しかも有り得ない位のてんこ盛り(笑)
食っても食ってもふぐ無くならないし、、、
このあとえのきや豆腐も投入され。。。(^-^;)もう食えん!

DSC_0946
最後は雑炊

ものすごくいい出汁が出てて
ウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
でした♪

これで松田聖子より安っていうから
びっくらこんです(^-^;)

ちなみに聖子ちゃんは卸しで1匹800円くらいだそうで、、、
それが2杯入ってる松田聖子ちゃんは店としては結構な儲けだなー(^-^;アハ
それに比べると天龍は。。。(-人-)合掌 



頼んでおいた鮒ずしもらって、あまりのうまさにあのホルモンもらって
DSC_0944DSC_0947









おかーちゃんの炊いたカレーはお持ち帰りで本日終了

ほんとにいつもありがとうございますm(__)m



そんなこんなでオレの4連休が終った。。。(-_-;)


sappa at 22:25│Comments(0)天龍 | リフォーム

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
さとちゃんヘアカット今週のお師匠さん