関東人には名前がヤバい『満幸商店』(笑)さとちゃんヘアカット

2016年12月03日

松田聖子

朝6時過ぎ、とあるメールで目を覚ます。。。。

えーーーーーーーーー!昨日5時に目覚ましセットしたのに(/_;)

セットしたのは仕事用の目覚ましで、水曜と金曜日しか鳴らなかったのだ、、、

いいちこさんと道の駅「妹子の郷」7時待ち合わせ

間に合わない、、、(T_T)

大急ぎで準備して。。。

DSC_1019って、車が完全に凍ってるし(T_T)

とりあえず氷解かしてガソスタへ、、、


焦りまくりで吹きこぼした(/_;)


おかげで給油口の付近だけ綺麗に



急いで待ち合わせの場所へ


DSC_1020
20分遅れで到着


寒い中待たせてごめんなさい
m(__)m





DSC_1021


そんなわけで7時20分

妹子の郷






朝日が眩しい(^-^;アハ
DSC_1028DSC_1027









ローブとセロ、デビルマンとカーズ(笑)


DSC_1030



いざ出発!(^-^)







DSC_1033



聖子ちゃんの前にメタセコイヤ並木へ







DSC_1043



到着したはいいがすんげ―――人!






DSC_1048



しかも朝から!なんかあったのか???






DSC_1046

しかしこの時期のメタセコイヤ並木は

かなり美しく。。。

でも、なんで早朝からこんなに人が???
(^-^;)




DSC_1052



でも実に見事に紅葉してました(^-^)









で、しおかぜラインへ♪  雰囲気はオロロンライン(^-^)
DSC_1057DSC_1059









有料のイメージしかなく、多分今回が初めて(^-^;)

ずいぶん前に無料になったそうな(^-^;アハ

知らなかった――――(;'∀')




DSC_1061DSC_1062









さすがに慣らし中なオレ。見よ!このへたくそな停め方(爆)

いまだにまっすぐ止められない、、、(-_-;)



10時半、到着
DSC_1066DSC_1064









11時オープンっていいちこさんから聞いていたのだが店はすでに開いていて
働き者だなー(^-^)
で、本日の一番乗り♪


店からの眺めは地味なココカピウって感じ(笑)
DSC_1070DSC_1071









海が実に綺麗だった〜♪



と言う訳で海のアイドルまつ田セイコ丼注文♪
DSC_1072DSC_1068












キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
DSC_1075DSC_1076









殻に醤油を入れて混ぜ混ぜして丼にかけます。



DSC_1079この時期メニューから外れたお刺身御膳

聖子ちゃんが引退したらこれもいいなー
(^-^)
お値段も結構リーズナブルだし♪
西村比較でもいい感じだし(^-^;アハ

うーーーん、美味しかった〜♪
近いうちにまた行きたいっす(^-^)/



帰路
DSC_1082

おーーー!

宗谷丘陵を思い出させる壮大な下り坂
(^-^)







途中寄った道の駅で、、、
DSC_1087DSC_1085












DSC_1088
買っちゃった(^-^;アハ


本日の戦利品
「巣箱」(笑)


欲しかったのよ(^-^)




DSC_1089鮎屋の郷でいいちこさんと別れて
帰宅後早々に洗車(笑)

まっ、初めのうちだけだと思いますが
(^-^;)

ってか、いいちこさんと一緒の時は
綺麗にしておかないと恥ずかしいかも
(^-^;アハ

いいちこさん曰く、慣らし中は燃費がイイらしい
いいちこさんは17前後と言っていたのでうちのもそんなもんになるのかなー?(^-^;)
とりあえず本日の燃費は23キロ/Lでした♪


それにしても車2台で走るのも楽しいなー♪
いつもはバイクだったので新発見!
いいちこさん、またどっか連れて行ってねー(^-^)/


二日間コペンでチョロット走った感想
まるでお風呂に入っているかのよう♪
下半身はめっちゃぬくく、頭が寒い(^-^;アハ
それにしてもいいおもちゃだ(笑)


sappa at 21:33│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by おぐちゃん   2016年12月04日 00:45
頭寒足熱ってやつですね。
健康にはいいかも( ^ω^ )
S660試乗したら後頭部が
ロールバー?リアピラー?
に当たって乗ってられませんでした(;ω;)
マツダロードスターも頭あたるし、、、
ポルシェボクスターはOKでしたよん。
2. Posted by さっぱ   2016年12月04日 08:12
(爆)

おぐちゃんデカすぎですからー!

で、ボクスターに決定?(^-^;)
3. Posted by 板長   2016年12月04日 08:45
巣箱の前に

屋根作ろー! (笑)
4. Posted by i_itiko   2016年12月04日 17:04
 お疲れ様!ありがとうございました。

 松田聖子丼♪年一回のノルマ達成ですv(=^0^=)v

 うんうん!車二台もなかなか楽しかったですね(*゚▽゚*)

 おぐちゃんにはボクスターにしてもらって次回は三台で走りましょう(*^^)v

 燃費はちょっと説明不足で、今回のような走り方だと22km/Lくらいは走ります。市内チョロチョロで17km/L!!

 
5. Posted by さっぱ   2016年12月05日 08:58
>板長
まさにそのと〜〜〜り!
早速今日相談します!(^-^;)

>i_itikoさん
ほんとにありがとさんでした(^-^)
市内チョロチョロで17ですか!
うちは市内チョロチョロってのがないので20くらいは行くのかな(^-^)
だとうれしいなー♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
関東人には名前がヤバい『満幸商店』(笑)さとちゃんヘアカット