コペンでポン!松田聖子

2016年12月02日

関東人には名前がヤバい『満幸商店』(笑)

昨日いいちこさんにメールで「コペンで行くのにいい所ないですか」と聞いてみたところ
いろいろ教えてくれた中に和歌山の加太にある『満幸商店』なるものがあり(笑)行ってみた♪

DSC_1006片道170キロ

朝8時に起きてぼつぼつ準備

天気も良くオープンでゴー(^-^)

サングラスとキャプが必須なことを
実感し右往左往しながら13時過ぎ
到着


DSC_1005おまかせがお勧めと教えてもらったが
2人じゃないと食いきれないらしく、、、

おすすめ聞いてもやっぱり2人がよい
らしく、、、

ってなわけで店の人も勧めてくれて
いいちこさんからも聞いていた
しらす丼にしてみた♪

盛りが凄すぎで食い方が分からん。。。(^-^;)

確かにいいインパクトでした(^-^;アハ


DSC_1008DSC_1009










DSC_1018ご飯の後に淡島神社を参拝して、

猫おみくじ引いて

「単なる幸運というものはない。
幸運は努力の中から生まれる。」

というありがたいお言葉をいただき
帰路


DSC_1010


途中で立ち寄ったコンビニで

赤霧2本ゲットして(笑)





DSC_10113時間半で帰宅

今回でほぼ1000キロ
初回の慣らしは終わったが、、、

いかんせん、オレがまだ慣れてない
(^-^;アハ

そして明日は松田聖子だ!\(^o^)/


sappa at 18:35│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
コペンでポン!松田聖子