トイレリフォーム完成!コペンでポン!

2016年11月29日

仕事前にダイハツさんへ

31a4cea5.jpgオープンにしたあとに窓が自動で上がるはずなのだが、、、

上がらないので見てもらいに(^_^;)

10時前だと言うのにすでに5組もお客さんが!

ダイハツって結構はやってるんですね(^_^;)


sappa at 10:07│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by i_itiko   2016年11月29日 12:33
 私もダイハツさんの流行り具合にはビックリしてます。

 オイル交換でも必ず予約してますし(^^;

 ちなみにオープンにしたら勝手に開きますが…
 窓は自動で上がりません!

 左手でスイッチをあげてやってください(..)
 
 
2. Posted by さっぱ   2016年11月29日 20:59
平日なのに朝一から流行ってるんですねー。
オイル交換、予約必須ですね(^-^;)

うちのTAKEOFFのルーフ開閉キット付けてあるんですよ。
だから上がるはずなんですけどねー(^-^;)
車速キャンセラーも付けたので走行中でも開け閉めできるんですが途中で止まる止まる(笑)
見てもらったけど接続は間違ってないらしく。。。
その後TAKEOFFに電話してくれたらしく、エーモンの配線コネクターで不具合が起きた例がいくつかあると言われたそうで。。。
1か月点検の時に一度車預けて見てもらうことにしました(^-^)
3. Posted by i_itiko   2016年11月30日 15:52
 ありゃ!?

 私の知らないそんな装置が付けてあるんですね♪

 今度見せてもらおっと(*゚▽゚*)
4. Posted by さっぱ   2016年11月30日 23:53
納車前にあれこれ探っていて発見しました。
今度のデートの時にぜひ(^-^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
トイレリフォーム完成!コペンでポン!