アルトでポン!電車でポン!

2016年11月25日

アルトでポン!最終日

5914a79c.jpg
51cda76a.jpg
好きになるのに1秒もいらずに衝動買いしたアルト君♪
一年半で26000km、大変お世話になりました(^_^;)
平均燃費25km/Lと懐に優しい車でしたが、来週からは燃費のあまりよくない車に変わりまーす(笑)

GLの代わりになってくれるかなー(^_^; アハ

しかし、不幸なことに納車日は雨予報(笑)


sappa at 08:23│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by さとちゃん   2016年11月25日 15:24
新車楽しみですね

燃費が落ちるということはさてはアッチだな
2. Posted by さっぱ   2016年11月26日 02:13
お察しの通りあっちです(^-^;)

こっちもメッチャ良かったんでいまだに後ろ髪ひかれてます。。。
3. Posted by さとちゃん   2016年11月26日 09:34
このさいアッチもコッチもまとめて2台買っちゃったらどうですか

目の前のニンジンは沢山ぶらさげたほうがよく働けますよ

家のリフォームやらと凄い出費ですね

お母さんと同居でもするのかな
4. Posted by 板長   2016年11月26日 09:37
2台買う に 1票
5. Posted by さっぱ   2016年11月26日 11:17
>さとちゃん
それも考えたんですが(笑)
こっちが飽きたら次はあっちにしようかと(^-^)

もう築20年となったので記念に気に入らないところを一気に。
建て替えるよりは安いですからね(^-^;アハ


>板長
2台分をまとめてアレを買うに1票!
でも、その前に宝くじに2票!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
アルトでポン!電車でポン!