トイレのクロスオーダー

2016年11月21日

よく寝た

12時間くらい寝た?(^-^;)8時起床

DSC_0865昨日と一昨日のポンして山田牧場へ

マニュアルの運転練習(笑)

お目当ての牛乳買ってロールケーキ
買って大将のお土産買って、、、

今日は浦島太郎君はいなかった(^-^;)
彼は休日だけの勤務かな?



DSC_0866

その後JAへ

この時期は菊のオンパレード

で、菊買って





DSC_0867



伸び放題のローズマリーをカット







3時頃に森川さん登場
DSC_0868DSC_0869









DSC_0870
なかなかの金額です(^-^;)


そろそろ年貢の納め時か。。。(^-^;アハ


詳細はまた後日パナソニックへ行って
煮詰めることに



で、晩御飯は定番天龍

今日は焼き飯の日♪
DSC_0872DSC_0873










DSC_0874
出た出た!大量の豚肉(^-^;)

が、ほかのお客さんの料理もあって
しばしお預け(^-^;アハ


のんびりしてってやーってことで。。。



DSC_0875
デカい太刀魚

今日は畳に3人、えーちゃんさんとお連れさんと
うち以外に他に5人いて、、、

早く帰ったらつまらないからということで
なかなか焼き飯が出てきません(笑)



DSC_0876
ようやく来た来た

しかも大量(^-^;)

ざっと茶わん3杯分はあると思われる

全部いただきました



いつもの皿に乗らないシリーズ
DSC_0877DSC_0878









おこぼれゴチです(^-^)


DSC_0879
そんなわけで長いこと天龍で遊んで

ボチボチ帰宅

今日もごちそうさまでした♪

来週はふぐちりだそうです(^-^)
新車できまーす(笑)



DSC_0880

帰ってからこれを(^-^)

とはいえ途中からなので、、、

たぶん録画できてる予定




DSC_0884
つづいて昨日?一昨日?にも見たが、、、

『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は
限界かもしれない』をついつい引き続き


日本映画専門チャンネルいい(^-^;)
CS入っちゃおうかなー


そのあとさらについつい『難波金融伝ミナミの帝王』まで観てしまい、、、(^-^;アハ




今週のお師匠さん
DSC_0896DSC_0898









前回のユリと菊が3週間ももったので久しぶりの入れ替えとなりました


DSC_0889
ダメになりかけの花はサッパ君の
お墓へ(^-^;)

猫をちょっとだけ洗って、、、

早く写真替えなきゃ(-_-;)




sappa at 23:59│Comments(0)天龍 | リフォーム

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
トイレのクロスオーダー