電車でポン!インプラス契約

2016年10月23日

GL最後の日

DSC_0543DSC_0544









DSC_0545朝からマジェ磨き(笑)

通勤車両から引退してはや1年半(?)
さすがに17年乗ると信頼性が(^-^;)

途中で止まったり、エンジンかかからな
くなったりではちょっと仕事用としてはね

そんなわけで眠っていたわけだが。。。


庭の手入れとかしつつ午後3時

バイク王さん登場
IMG_20161023_163051


只今査定中(^-^;)







DSC_0546ホンダドリームの値段にちょっとふっかけて
値段交渉

で、売ることに(^-^;アハ

最近九州へ行く時間も無くなってしまったので
ガレージに入れておいてももったいないし。
何より軽自動車の費用が必要で(^-^;アハ

そんなわけでほぼ目標額で売却

DSC_0034DSC_0035










寂しいような晴れ晴れしたような。。。

まあまたほしくなったら買えばいいし♪

DSC_0038DSC_0040









やっぱし寂しそうなオレ(笑)
DSC_0041DSC_0547









楽しいバイクでした♪

でも去年以来少しのんびりの方がよくなってきて。。。
今は奴のこと考えながらのんびりしてる方がオレ的にはよく。。。
ってかジジイになったのかなー(^-^;アハ


DSC_0551DSC_0552









ガレージからいなくなるのは寂しいけどきっとしばらくは乗らないだろうしなー


DSC_0059DSC_0047









そんなわけで軽自動車の足しにしまーす(笑)

DSC_0558DSC_0570









その前にアルトの残債返済しなきゃ(^-^;)

DSC_0575



次買うときは8発だな(爆)






DSC_0577



と言う訳でちょっと高級なワインで送別会
(笑)


sappa at 19:33│Comments(0) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
電車でポン!インプラス契約