台風休講アルトでポン!

2016年10月06日

久々に(株)でポン!

26d23ef8.jpg天気が良さげなのでバイクで(^-^)
ホントならCBが良かったのだが例の不調が気になり(株)で。

昨日は台風のお陰で14時過ぎに帰宅。
たいした雨風もなくなんか得した気分(^-^)
昼から飲みながら例の悩みを解決すべく延々とツベ散策(笑)
そして決心!

アレを付けてくれたらアッチに決めよう!って、あくまでも他力本願(笑)

という訳で、仕事前にアレを付けてくれないか聞きにディーラーへ。
値引きは一杯一杯なので下取りに上乗せと言うかたちで何とかしてくれると

という事で日曜日にアッチと契約する運びとなった(^-^)


sappa at 12:54│Comments(12)

この記事へのコメント

1. Posted by さとちゃん   2016年10月06日 16:57
ワークスに1票
2. Posted by 板長   2016年10月06日 20:11
ワークスに 1票
3. Posted by i_itiko   2016年10月06日 20:21
コペンに1票
4. Posted by さっぱ   2016年10月07日 00:14
S660に1票
5. Posted by さとちゃん   2016年10月07日 13:30
ん〜〜

アッチが気になる
6. Posted by i_itiko   2016年10月07日 21:11
まさかのS660(^^;;

あっちてどっち⁇
7. Posted by 板長   2016年10月07日 22:38
2対1でワークスに決定!(笑)
8. Posted by さっぱ   2016年10月08日 00:21
えっ?なに?この流れ(^-^;)
ごめんなさい、嘘つきましたm(__)m

セブンの160が欲しいです、実は(^-^;アハ
9. Posted by さとちゃん   2016年10月08日 08:54
友人がケータハムに乗ってますが峠道はかなり楽しいようですよ

ヒル&トーのやり過ぎで足首を痛めてましたよ

是非 買ってください
10. Posted by さっぱ   2016年10月08日 09:56
以前1600ccは運転させてもらったことがあるのですが
山道はバイク以上に楽しかったッス(^-^;)
あのベタベタの張り付きで横G受けながらのコーナリングは最高でした♪
ってか、加速も尋常じゃなかったです(^-^;)

で、軽の160もいいな〜と思ったんですが、、、
いかんせん通勤用には不便すぎて(笑)
ってか、お値段高すぎッス(泣)

と言う訳で明日契約してきまーす♪(^-^)
11. Posted by おぐちゃん   2016年10月09日 10:55
ハンコ押してる真っ最中ですか〜(笑
赤のセロに赤シート。
足元はBBSかな?
に、一票!
12. Posted by さっぱ   2016年10月11日 07:41
ハンコ押してる真っ最中でした(笑)

赤のセロに赤シート。いいですよねー(^-^)

どっちにしても後ろ髪引かれます(-_-;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
台風休講アルトでポン!