天気が良いので爺さん連れて。。。定番天龍

2016年10月03日

アルトワークス試乗

DSC_0431朝から小雨が

そんな中、予約してあったアルトワークス
の試乗へ♪

めっちゃワクワクします(^-^)

で、さっそく、、、


DSC_0432DSC_0433









すごい!すごすぎる!!
車重が軽いせいもあってか、ほとんど爺さんの加速!
シートに押さえつけられる感じ。
1速であっという間にレブリミット(^-^;)
2速であっという間に法定速度(^-^;)
こりゃすげーや

登りでもガンガン加速するし、コーナー攻めても狙った通りにビシッと走る。
若干アンダー気味だけど相当なことしてもついてくるし(^-^;アハ
これめっちゃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
この暴力的な加速は軽とは思えない!
とにかくスゴーーーい♪

これめっちゃ欲しいかも(^-^;アハ


このあと再びダイハツさんへコペンを乗りに

うーーーーーん、遅い、、、(-_-;)
そして重い、、、

実に悩む。。。





sappa at 16:09│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by i_itiko   2016年10月04日 12:31
 アルトワークス早そうで良さそうですね(^-^)
 ちょっと欲しいかも(^-^)/

 走りはコペンと比べてあげないでください(..)

 でも迷ってる時が楽しいですよね(^^)d

 どうなるか私も楽しみですo(^o^)o
2. Posted by さっぱ   2016年10月04日 20:40
ワークス、凄いです(^-^;)
走って曲がって止まる楽しみが満載

ただ、天井が開きません(笑)

ちょっとあのパキパキ感は危険かなーって気も(^-^;)
3. Posted by ヒロ   2016年11月28日 00:45
お懐かしや。
サッパさんと、イイチコさん。

久しぶりにブログを拝見しました。

ハーレー乗ってた頃を思い出します〜(´-`).。oO

サッパさんゴールドウイングも乗られてたんですね。
2017年モデルで今のタイプは終了になりますね〜。

イイチコさんは、今もBMW乗ってはるんですかね?

早く、琵琶湖にツーリング行きた〜いですは(´-`).。oO
4. Posted by さっぱ   2016年11月28日 10:42
おや!懐かしや(^-^)

TRは今も持ってますよ〜。
もうじき24万キロになります(^-^;)

GLはコペン買うのに処分しました。
2018モデルからDTCになるらしいですね。

いいちこさんはヤマハのかっちょいいのに乗ってます(笑)

今は何に乗ってるんですか?
5. Posted by ヒロ   2016年11月28日 22:07
GL2018モデルですが、
DTCとミッションと両方出していくそうです。
ただ、2017年モデルの受注が少ないそうで、どうなりますかね(@_@)

バイクの後ろはあまり変わらないそうですが、

ネットで出ているように、フェイスがシャープになるようです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
天気が良いので爺さん連れて。。。定番天龍