さとちゃんヘアカットアルトでポン!

2016年09月12日

朝からオーニング張り

DSC_0304
朝から昨日さとちゃんにもらった塩辛で
一杯♪

塩辛過ぎずにウマ!

ご飯にかけてお茶漬けしたい
(^-^)




で、朝ごはんのビールが済んでから(笑)
DSC_0301
先週の続きでハトメ付けて
オーニング2つを合体!

古いのを外して新しく付け替え♪

2つを1つにしたので前回のより
だいぶ張りやすく、しかもスッキリ♪



が!去年のより生地がだいぶ厚く部屋がかなり暗くなった(^-^;アハ

DSC_0299DSC_0298









こんだけ日陰になるなら夏前にしておけばよかった。。。。

早速夜に雨が降ったが、結構な雨でもデッキが濡れることがなくなった♪
これで雨でも快適に外に出られる(^-^)

結構大変だったけどかなりいい感じ。


で、買い物行って、夕方にミサワの森川さんがトイレの見積もり持って登場
DSC_0302
最近あまり気に行ってない我が家の
トイレのリフォーム計画中

ちょっとお高いので手洗いは無しに
しようかなー(^-^;)
どうせすぐ隣が洗面台だしね。
そしたら片手ぐらいで片付かないかな?

でもトイレが最新式になるのはかなり
ワクワクものo(^-^)o


でもって、月曜恒例天龍へ。今日のメニューは焼き飯!(^-^;アハ
DSC_0292DSC_0293









その前に腹まで黒いノドグロ(笑)

DSC_0294DSC_0295









明日の晩御飯の焼き飯もゲット(^-^;アハ

DSC_0297
最近とにかくデザートがオシャレ(^-^)

どうも大将はこれにハマってるみたいで
(^-^;アハ

三ツ矢サイダーとの相性が抜群です♪

今日もごちそうさまでした(^-^)

それにしてもお腹いっぱい(^-^;)

sappa at 23:08│Comments(0)天龍 | リフォーム

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
さとちゃんヘアカットアルトでポン!