電車でポン!朝からオーニング張り

2016年09月11日

さとちゃんヘアカット

DSC_0281ようやく念願のヘアカット♪

ほんとは新学期前に行きたかったが
時間が合わず、、、

そんなわけで7時半に起きて
アルトでGO!

と言っても運転はお師匠さんだが
(^-^;アハ

DSC_028210時からやってもらって
相変わらずの丁寧な仕事で♪

北海道のお土産もありがとうございました
m(__)m

早速帰って一杯と思ったが。。。

まだ時間が12時過ぎだったので
あそこへGO!


夏講の間にいいちこさんから美味しそうな写メをもらい、夏講終わったら行こうと決めてた西村さん(笑)


DSC_0287
正座で靴を片づけるすっかり改心した大将
(笑)

いつもの美人は今日は欠席(^-^;アハ

ちらっとだけ登場したが、写真撮る間もなく
隠れるようにこそこそ退場(笑)
ってか、子供デカ!


DSC_0283DSC_0289









DSC_0285DSC_0291









DSC_0290そんなこんなで、のんびり一杯やりながら
道中爆睡させていただいて(^-^;)

夏の疲れをほんの少し癒させて
いただきました。

今度はバイクで来たいなー♪

あんちゃん、かーちゃんごちそうさまでした
(^-^)

お師匠さん、ごちそうさまでした(^-^;アハ

このあと帰って飲んでまた爆睡(^-^;)
よく寝た1日だった。

sappa at 23:31│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
電車でポン!朝からオーニング張り