帰ってキター(^_^;)アルトでポン!

2016年08月01日

電車でポン!

41909885.jpg一昨日まで北海道で走ってたのがウソみたい
すでに遠い思い出(^_^;)

雨は嫌だけどやっぱりバイクがいいなー

今までずーっとテントだったが、ビジホやコテージもいい♪(^_^;)
歳をとった証拠か(笑)
来年もまた行きたい

全くご飯を食べなかった亀ちゃんが昨夜はスゲー勢いでご飯した(^_^;)
が、今朝から早速またまた食べないモード突入
いったいアイツになにが?

鉢植え達は自動水やり器のお陰で青々と。
避難できなかった表の菊などもかろうじて。
水やり範囲を広げれば水やりサボれる予感(笑)

さて、今日からしっかり働きます!(^_^;)


sappa at 07:53│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
帰ってキター(^_^;)アルトでポン!