さとちゃんヘアカットひっさしぶりに(株)でポン!

2016年06月13日

ブドウの木に嫌な奴が。。。

DSC_0019ブドウの木にこいつが(/_;)

気持ち悪い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

早速消毒

4匹もいました(T_T)

こわいよー



で、バラがそろそろ終わったので、、、
DSC_00211465914811099









丸刈りに(^-^;アハ
元気そうなのはサッパ君へ♪


DSC_0023

その後買い物へ行って

お師匠さんに今週は白シリーズをお願い


なんかそれっぽくていい感じ♪





昼寝もして天龍へ(^-^;アハ
DSC_0024DSC_0026









DSC_0025DSC_0028









コーンの季節になったなー(^-^)
明石のタコと野菜の天ぷら♪


そしてついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DSC_0030DSC_0029









今年初の鱧しゃぶ♪
1年間待ってましたよ(^-^)

もちろん雑炊もしてもらったのだが何故か写真がない(^-^;アハ


DSC_0031
そして最後は、、、

さらに乗らないお隣さんの端っこの(笑)
超完熟パイン

甘くてウマー



なんか知らんが超破格値にしていただいて、、、m(__)mあざーす

来週は親父の1周忌で欠席(^-^;)

大将がそれを知ってて親父にスイカを(*_*)

ありがとうございます(/_;)


ご飯してる時におかーちゃんが「表の電球切れてるで」って言うので、

帰り際に「明日仕事前に脚立持っきて替えるわ」とオレ

そんなこんなでもらったスイカを大事に抱えて帰ろうとしたら

「スイカ返して」と大将

返してって、、、(爆)


つづく(笑)



sappa at 23:45│Comments(0)天龍 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
さとちゃんヘアカットひっさしぶりに(株)でポン!