電車でポン!頭が痛い(T_T)

2016年05月29日

小倉亭株主総会

DSC_0774
九州行きが中止になり、急遽、
かねてから噂のあったおぐちゃんの
新居で焼き肉大会をすることに。

グーグルマップのストリートビューでは
いまだに絶賛大売り出し中(笑)




藤原ジムニーが不慮の接触事故のため昨日車屋さんへドナドナ(^-^;)
代車で途中いいちこさんと合体しおぐちゃん亭へ



予定通り、ジャスト10時到着♪




まずはおぐちゃんが新しく入手したレアなBMWを見学
DSC_0774DSC_0775









かなりのレアものらしい(^-^;)



DSC_0776おじゃましまーーーす

新築だけあってメッチャ綺麗♪

ラリア土産の日本ではゲットできない?
キューピーのわさびマヨを贈呈(^-^;)

ラリアのスーバーで見たときに
おぐちゃんにはこれしかないと確信(笑)



DSC_0778DSC_0782









いいちこさん、おぐちゃん放置でまずはワンコにご挨拶(笑)



DSC_0779さー、肉焼こう!

って、おぐちゃん、何故か昨日買った肉を
冷凍庫に!

カチンカチンで全然焼けそうにないっす
(T_T)

肉焼くまでにとりあえずビール3本
道中にも飲んでるから。。。

焼き肉までに出来上がりそうな勢いッス(^-^;)



10時に到着し12時前にようやく着火(笑)
DSC_0777DSC_0780









DSC_0781
すでにだいぶ飲んでますけど(^-^;アハ


できたらビールのつまみに焼き肉
食いたかったなー


次回はそれでよろしく!






DSC_078412時

いよいよ焼肉スタート♪


肉はおぐちゃんがいい店見つけて
ゲットしてくれてました(^-^)

実はそこは藤原後輩のお薦めの
店でもあったらしい


DSC_0783



こういう風景好きです(笑)








DSC_0785
おぐちゃん流はまずは手羽先から

(゚д゚)ウマー!

メッチャ美味しい♪
もうちょっと酔う前に食いたかった
(^-^;アハ




DSC_0786
続いてタン


これもいけます


やっぱここの肉屋うまいっすね




DSC_0787DSC_0788









ホルモンも美味し〜

おぐちゃんの指示通り、葉っぱにくるんで味噌(?)付けて食うとこれまた(゚д゚)ウマー



DSC_0789いいちこさんがタキモトで仕入れてきてくれた
日本酒

これ覚えておきます!

これなら鍋島切れても生きていけます(^-^)

お土産でいただいたのもスッキリして
(゚д゚)ウマーでした♪

ありがとねー(^-^)


その後も宴会は延々続き。。。


でもオレは途中リタイアで車の中で高いびきのお昼寝(^-^;アハ

よって写真がない。。。

おぐちゃん、いいちこさん、写真撮ってないですかーーー(-_-;)



目が覚めてからはウイスキーいただいて、いつものヘロヘロおぐちゃん状態になり(笑)

19時前に解散

DSC_0790帰りに撮ったおぐちゃんニューマシーンが
コレ!

酔っぱらってブレブレ(^-^;アハ

この後爆睡し気が付いたら自宅


いいちこさん寝たままで失礼しましたm(__)m



いやー、小倉亭焼肉、楽しかったッス! おぐちゃんまたやって〜


おぐちゃん、いいちこさん、来週の株主総会よろしくお願いしまーす




で、オレは、、、、



ヘベレケで帰宅して、トイレの戸に2度も思いっきり殴られ、転倒。

あまりの激痛に床でのたうち回り。。。。


1464569444451

翌日見たら額がアブドラザ・ゴルバチョフ

になってました(/_;)


とにかく痛いっす(T_T)

sappa at 23:37│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by 痛長   2016年05月31日 12:35
飲むときは、プロテクター着けてヘルメット被って

お互いに 注意々 (笑)
2. Posted by さっぱ   2016年05月31日 12:42
さすが痛長!(大爆)

オレ的には骨折れてなくてよかったッス!

これからは飲むときはプロテクターの時代っすね(笑)
3. Posted by i_itiko   2016年05月31日 12:48
 こちらこそ♪

 拾ってもらって、送ってもらって、ありがとうございました。

 肉も酒も旨〜(*^^*)でしたo(*⌒―⌒*)o

 次回もよろしく〜〜(^_^)v
4. Posted by さっぱ   2016年05月31日 23:30
いつもいつもじみーに楽しいっすね(笑)

また次回もよろしく〜〜〜(^-^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
電車でポン!頭が痛い(T_T)