な、な、なんと!調整日

2016年05月23日

定番

爆睡! 目が覚めたら10時だった(^-^;アハ

寝すぎたせいか腰痛が。。。

水やりして、、、とりあえず記録

きゅーりとプチトマト
DSC_0737DSC_0735









収穫はまだまだ


DSC_0738

本日のイチゴ

ちょーーーっと早かったかな

微妙に酸っぱいのも(^-^;アハ





で、今日はかいずかいぶきの下の草刈り

かなり放置していたのでかなり大変(-_-;)

おかげさまでなんとかスッキリとなりました(^-^)



で、定番、月曜天龍へ

本格的に韓国産の鱧が入ってきたようです(^-^)
DSC_0739DSC_0740










DSC_0741



焼酎のあてに梅肉もらっちゃった(^-^;アハ






DSC_0743
グジの頭

うま!

毎回本体じゃなくってこっちでいいっすよ
(^-^;アハ





本日のメイン(笑)
DSC_0742DSC_0744









食べきれない分は明日のご飯(^-^;アハ


大将、今日もごちそうさまでした♪

sappa at 22:16│Comments(0)天龍 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
な、な、なんと!調整日