電車でポン!朝から小雨

2016年05月08日

飽きもせずに草むしり

って、かなり飽きた(^-^;)

が、抜かないとあとからあとから。。。

庭を観察してたらやたらとタラの木が!
DSC_0622DSC_0624









去年2本、今年はさらに7本!
来年は食べ放題だ(笑)


DSC_0627
ミントが2年目にしてようやく花を付けた♪

去年は全く咲かなかったので
うちのはダメ?と思っていたら、、、

つぼみがたくさんついているので
なかなか楽しみ(^-^)




皇帝ダリア
DSC_0628DSC_0629









ようやく最後のひとふしも目が出てきた♪



DSC_0631
去年のこの時期に玄関からつまんで

さした松葉菊

かなりの勢いで増殖中







DSC_0626

モミジの花っていうか種っていうか。。。

へ〜ぇ、赤くきれいになるんだ(^-^;)

明日は枝空いてツゲ植えましょう





玄関先の花を一部植え替えて、アルトのタイヤをノーマルに戻して1日が終わる(^-^;アハ

sappa at 22:22│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
電車でポン!朝から小雨