あれから1年。。。薬剤散布

2016年04月24日

またまた草むしり(^-^;アハ

DSC_0540朝起きたら二日酔い。。。
ちょっと飲み過ぎた(^-^;アハ
まあ、昨夜はしょうがない。

と言う訳で二度寝して昼前起床
庭作業しようと思ったがお陽さんが
暑くて、、、(^-^;)

と言う訳でしばし取り溜めてたテレビ
マツコ・デラックスの番組鑑賞(笑)

3時過ぎから前回残ったキャンプ場の草むしり、結構頑張って6時頃に終了
だいぶすっきりしました(^-^)

そしてまた飲んでテレビ見て、、、

と、アネラさんと言う犬や猫の気持ちを感じ取ることができるという女性が出てた番組に釘付けに。
中でも藤崎奈々子の生前の犬の気持ちの場面で思わず号泣(/_;)
アニマルコミュニケーターと言うらしくハワイでクリニックをしてるらしい。
サッパ君の写真持ってハワイへ行こうかなー(/_;)

そして酔っぱらって寝る(^-^;アハ

sappa at 20:02│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
あれから1年。。。薬剤散布