昼映画写真を届けに

2016年03月14日

久しぶりに普通に天龍(笑)

今日は12人もの予約が入っていたようで。
通りで営業の電話がなかったわけだ(笑)

DSC_0203DSC_0204









おつくりには大将自慢のトリガイが。天然ものです。身が厚くてプリプリ♪


オレンジの汁を絞っていただく茶わん蒸し
DSC_0206DSC_0207









鯖寿司は宴会のおこぼれ(笑) だから皿に乗ってません


DSC_0209DSC_0210









牛筋煮込みと椀物

椀物の中身はカニ

箸を入れていくと蟹が花開いてきて、めっちゃうまい蟹だらけの椀物に



天ぷらとイカ飯ならぬアワビ飯
DSC_0212DSC_0214









贅沢だな〜


DSC_0215


1つ余ったらしい(笑)

いただきます






そしてフィニッシュは大トロ握り
DSC_0216DSC_0217









あ!今気づいたけど、隣にさとちゃんが!(笑)



で、皿に乗らないシリーズ(笑)
DSC_0218DSC_0219









DSC_0221

今日はさとちゃんのおかげで天龍
行けました(^-^)

それにしてもさとちゃんアウディー
めっちゃいい♪

ちょっとデカいが(^-^;アハ


sappa at 22:04│Comments(0)天龍 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
昼映画写真を届けに