またまた当たったコメリカード朝から、、、

2016年03月12日

夜映画

画像1
どんな内容だったっけ?(^-^;)

ってなわけで観てみた



そうそう、そんな内容でした


ってか、18年も前の映画なんだ
(^-^;)

覚えてるわけないか(^-^;アハ


画像1プライムでの評判がよさげだったので

「ライ麦畑でつかまえて」の再来か
へぇ〜


うん、なんかいい。

ってか、エマワトソンがかわいい(笑)
可愛さはハリポタよりこっちだな
って、そこ???(^-^;)

うん、なんかいい。

また観ようと思う映画だった♪

sappa at 03:44│Comments(0)映画 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
またまた当たったコメリカード朝から、、、