日曜なのに仕事へポン!月曜天龍

2016年02月15日

家具屋巡り

昨日パナソショールームの帰りに近新へ
気に入ったのがあったがお値段が高いのとサイズが合わなかったのと、、、(^-^;)
まあまあ気に入ったのもあったが念のため他も

DSC_0129と言う訳で、今日は朝から草津のism.へ

結構気に入った黒いのがあったが
以前KBSラジオでよく耳にした家具の宝島
が気になり高速で八幡へ

が、かなり微妙な感じ(^-^;)

調べたら宇治にファニチャーエキサイトって
のがあるみたいなのでGO!

で、値段・色・形とも悪くないのがあったのでそれをゲット(^-^)


ついでにパナソニックの京都のショールームによってレンジフードのカタログもらって
ついでにいじって、エコセンサー付きにしようと決心し、高速使って帰宅


27e74438.jpg

で、かえって早速はめてみた

悪くはないかな(^-^;アハ

オーディオを少し片付けたら
出来上がり


sappa at 15:21│Comments(0)リフォーム 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
日曜なのに仕事へポン!月曜天龍