帰宅(^-^)初雪

2016年01月19日

冬休み最終日

DSC_9352午前中からのんびり風呂♪

いつものように風呂につかりながら
携帯で映画観て、ぬるくなってきたので
追い炊きしようとスイッチ入れたら、、、

あ?! 電源落ちた(/_;)
慌てて服着てボイラーの電源入れなおして

追い炊きするとまた落ちる(T_T)
20年も経つとそろそろ寿命か?

で、中途半端に温まった後にそろそろテレビの買い替えってことで電気屋さんへ。

でも、おっきいのはまだ高い(-_-;)
諦めて50インチにするか、もう少し待つか、、、
うーん、どうしよう。

ってか、ボイラー壊れたっぽいし。。。


で、夕方天龍へ
DSC_9334DSC_9335









昨日の帰りに山口あたりで「カレー焚いたけど」と営業の電話(笑)

DSC_9336
というわけで350gの巨大カツ乗せ

カツカレーをいただいてきた(笑)


というわけで、よく食べに食べた

5日間でした(^-^;アハ

sappa at 20:52│Comments(0)天龍 | リフォーム

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
帰宅(^-^)初雪