連休2日目アルトでポン!

2015年12月15日

連休3日目(^-^)

今回の連休も今日が最終日

9時半ころに起きてゴロゴロして昨日張ったイルミネーションの
電気のスイッチを買いに百均へ


DSC_9028
帰ってきてから昨日の天龍のお土産を
バーナーで温めて昼から一杯♪

って、牛筋煮込みもあることを思い出して
飲む前にデイツーへ
(^-^;アハ




DSC_9029

で、こんなん買ってきた♪

300円♪

これからの季節に何かと便利そう(^-^)




DSC_9030

昨日のお土産牛筋煮込み


この出汁で焼き肉(^-^)





DSC_9032



豚肉に絡めて
ウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!





DSC_9033



鶏肉に絡めて
ウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!





DSC_9034


とても12月とは思えないポカポカ陽気で

いったいどうなってんの???





DSC_9035


昨日買ってきた花も超元気!


もう咲いてるし(^-^;アハ




で、、、そんなこんなしてると20年前から使ってるオイルランタンんで虫の羽音が!

DSC_9036


























ハエ取り蜘蛛が蝿をキャッチ!

DSC_9038


























あまりにも面白かったのでしばし観察

DSC_9043


























ちょっと携帯のカメラでは限界そうなので急いでデジカメを取りに(^-^;アハ

DSC08079a























ほやの中でハエ取り蜘蛛が家蝿をゲットして、仰向きだったのを段々うつぶせにして、、、

DSC08092a























抑え込みながらランチ

DSC08110a























前の手がガッツリと蝿に食い込んで

DSC08122a























長いことご飯してました(^-^)

DSC_5542a























急いでいたので三脚忘れてちょっと手ぶれで残念!

ってか、久しぶりに携帯じゃないカメラ使うと使い方わかんないし(笑)

sappa at 16:23│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
連休2日目アルトでポン!