なぜか今頃連休3日目(^-^)

2015年12月14日

連休2日目

今日はさほどすることもないので、とりあえず庭の手入れをちょっとだけ


ハンギングの花がいくつか終わってしまっていたので新しいのに変更
DSC_9007DSC_9010









DSC_9008



さて、うまくついてくれるかな?







そうこうしてると大将から営業の電話が(笑)

先週は牡蠣ツーのため欠席だったので、今週は顔を見に♪


DSC_9018

はい、いきなりチャーハン(笑)


でもこれがめっちゃうまいんだなー

これと酢豚で中華天龍にしたらいいのに



DSC_9016



やっぱり冬はこれですよ♪






DSC_9020


今年は大根が安いとは聞いていたが

1本50円だって(^-^;アハ





DSC_9021

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

腕輪付きの冬の味覚!

卸値でいただきました(^-^;アハ



今日もごちそうさまでしたm(__)m



天龍に行く前につけた庭のチャラチャラ(笑)
DSC_9027DSC_9026









なんかめっちゃいい感じ♪

わざわざ車で遠くからどう見えるか偵察まで行っちゃった(笑)

が、なんかしょぼくて目立ちません(^-^;アハ

ってか、逆に酒瓶とか洗濯物の影が目立って貧乏くさくていい感じだった(爆)

sappa at 22:30│Comments(0)天龍 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
なぜか今頃連休3日目(^-^)