電車でポン!なぜか今頃

2015年12月13日

西村さんへポン!

DSC_9001ひっさしぶりに(9か月ぶり?)
西村さんちへ(^-^)

なかなか食欲もわかず、家を出る
元気もなかったが最近ようやく(^-^)

そんなわけでずーっと気になっていた
ここへ

のれんが新しくなってた!(^-^;アハ


DSC_8988

10時40分頃到着

すでに並んでて、到着と同時に開店

朝から結構な混みようにびっくり





DSC_8987久しぶりに行かせてもらったら

珍しいものだしてくれた♪

 
セミエビ!


うわ〜、楽しみ♪


DSC_8990DSC_8991










DSC_8992DSC_8996










まだそんなに食えないっすよ(^-^;アハ


DSC_8994DSC_8995









セミエビウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

イセエビよりこっちがいいかも(^-^;アハ

身がめっちゃ詰まっててプリプリで甘い!

DSC_8997

定番の「遅れてくる人たち」(笑)

いつもながらウダウダと2時間くらい
たっぷり楽しませていただきました♪





DSC_8999
あれ?

いつもの美人さん、、、

もう少しスリムになってるかと思ったのになー
(笑)





DSC_9000
お隣の人が注文していた伊勢海老

デカ!

1.5くらいでしょうか?

凄かったッス(^-^;)




西村さんを後にして、野暮用で京都のドリームへ

まいどあり!(笑)


DSC_9003
その後帰ったらもう18時(^-^;アハ

10時間近くもよく遊びました

西村さんちでパックしてもらった
カマの煮つけをつまみにこいつをいただき




DSC_9005


おやすみなさ〜い

(^-^;アハ




sappa at 21:00│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by さとちゃん   2015年12月15日 21:21
一日違いでしたね〜

大将が「少し元気がなかったな〜」って心配してましたよ

西村の刺身は最強ですね
2. Posted by さっぱ   2015年12月16日 09:38
月曜に行ったんですね
1日違いで会えなくて残念!(>_<)

もう少ししたら元気出るかな?(^-^;アハ

刺身は相変わらず絶品でした♪
やっぱり冬はお魚が美味しくていいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
電車でポン!なぜか今頃